2017年1月13日金曜日

オモシロカードでお誕生日祝い

先日お友達の誕生日でした!!

こちらの面白いカードでお誕生日をお祝いしてみましたよ。


くちばしさくぞうさんのバースデーカード

熨斗紙がついてます。

しかものし下の名前が「マッチョ」

マッチョな人しか送れない?でも心がマッチョだから多分OK!(意味不明)





カード本体。

めでたいので「鯛」をもっている猫。こころなしか、せくしーですね。

(めでた過ぎて反射しちゃってます)





カードを開いたところ。

中にもかわいいイラストが。

お手紙を書いて送りましたよ。でもなんだかうまく言葉に出来なかった。

手紙ってちゃんと気持ちを言葉に出来る時とそうでない時がありますね。

(むしろ出来ない時の方が多いかもしれないです)




後ろはこんな感じです。

『おめでとうございマッチョ』

くちばしさくぞうさんのこのセンスが好きです!!

送った友達もファンなので喜んでくれました。よかったな。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿