2017年1月15日日曜日

冬に使いたいマスキングテープ

一年中使える柄のマステも大好きですが、

その季節しか使えない柄も好きです。

今は冬らしいマステを机の前に並べておいてあります。

見てるだけでもしあわせになれます。


一番上の「雪の結晶」は今の時期しか使えないものなので

特にいっぱい使いたいと思います。

真ん中の「クッキー」と

その下のソウルで買ってきたピンクのテープは

冬というよりはもう春の気分ですね。



季節を先取りと言う意味ではマステや文房具って

着物にも近いものがあるかも?

(独学ですが着物も好きです!あたたかくなったら着たいな)

以上、よもやま話でした。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿