2017年1月21日土曜日

春色文房具のお買物

バレンタインのラッピングとか

友達の誕生日のカードとか

ブログに書きたい話題が珍しく沢山あります。

今日は早くも買ってしまった春の文房具の話を。



地元の大型スーパーの文房具コーナーで買ったもの。


愛用しているテープのり「コクヨドットライナージュニア」のレフィル

本体はもう生産終了しているみたいですが

ちゃんと互換性のあるレフィルは売っているのでありがたいです。

いつもは大きい文房具店に行った時にまとめて購入するのですが

地元でもちゃんと売っていた!しかも少しだけ割引価格でした。嬉しい。




そしてもう春のカードがちょこちょこ発売されていたので

ついつい買ってしまいましたよ。


キタムラハルコさんというイラストレーターさんの作品。

桜のピンクの色合いが元気でかわいい!

しっとりというよりはポップな桜カードです。

これは自分用にしようかな。

気が付けば自分用のカードばかり買っていますね。





こちらは正月堂、季節はがき「春の小川」

(HPなどは見つけられませんでした)

お得な4枚入りでした。いっぱい入っていて嬉しい。

小川に舞い散る桜の花びら・・・綺麗ですね。

これは春のお便りに使おうと思います!!



まだ1月なのに春の文房具なんて気が早いですね。

でも寒い季節も大好きなので、冬ももう少し楽しみたいと思います。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿