2017年1月25日水曜日

バレンタインのラッピング

バレンタインなので、チョコレートをラッピングしましたよ。



Shinファクトリーのボンボンショコラ

味見したら、とっても美味しかったです。

ボンボンショコラって見た目もかわいいし、食感も好きです。





ラッピングの材料に使ったのはこちら

「niko and..」のカタログ、セリアのカラーコード

そしていつも頼りになる外国の使用済み切手。






カタログのほど良きページを使い

ざっくりした感じで箱全体を包みます。





裏側はこんな感じです。

テープのりで止めればいい感じになりますよ。





カラーコード二色を巻いて

古切手でなんとなく味わいを出します。

出来上がると、結構かっこいいです。良かった良かった。



例年、人にあげる事が多かったバレンタインですが

今年は自分用にもチョコレートを買ってみたら

とっても美味しいし、楽しい!!

人へのプレゼントより自分用がメインになってしまいそうです。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿