2017年1月30日月曜日

友達の誕生日①

お友達の誕生日に用意したものを紹介します。その1



プレゼントは雑貨屋さんで見つけた

おやつTIMES」という小さなおやつ達。

パッケージもとってもかわいい。

ひとそれぞれ趣味があるので、残るものより

やっぱり食べ物がいいかなと、これにしました。



私も食べたのですが、素朴でとっても美味しかったです!

友達にも大好評で「どこで買えるの?」と嬉しい質問が来たほど




郵送するのに、このままなのも寂しいので

袋に入れることにしました。


ホームセンターで買った、

いつものクラフトのペーパーバッグ。






これに猫ちゃんの顔を大胆に描き込んでみました。

モデルは友達の家の猫ちゃんです。






色を塗って・・・




こんな感じになりました。かわいい?

こういう細かい作業は楽しいですね。



さてさてあとはカードを作ろう!

それはまた今度紹介しますね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿