2017年2月8日水曜日

友達の誕生日②

お友達の誕生日に用意したものを紹介します。その2



カードは以前mtのイベントで作ったこちら。


 リサラーソンの猫マステ「mt×Lisa Larson Mimi」かわいいですね。

そういえば猫柄のマステって持っていない!機会があったら欲しいです。





スタンプを押したり、マステを足したりしてちょっとおめかし。






裏側には、友人宅の猫ちゃんの似顔絵(?)を。

人でも猫でもやっぱり似顔絵は難しいですね。





こんな感じでできあがりです。メッセージも沢山書きました。

あまり似てないけどイラストを見て友達が喜んでくれたのが

とっても嬉しかったです(^◇^)

細かい所に気が付いてもらえると、キュンとしちゃいますね。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿