2017年2月12日日曜日

友達の誕生日③

お友達のお誕生日に送った物。その3

最後はプレゼントとカードをまとめてラッピングしました。



あと、これも入れました。


猫ちゃん用おやつ。

男の子用と女の子用があって面白い。

女の子はツンデレで男の子は甘えん坊らしいです。





ラッピングに使ったのは、こちら。

英字新聞風ペーパー、ハッピーバースデーラベル、

そしてなぜか長瀬智也さんの切り抜き。

これはZoffのフリーペーパーを使いました。

ショップのフリーペーパーは、オシャレで面白い写真が多いし

もちろんフリーなので、結構活用させていただきます。






組み合わせたら、こんな感じで出来上がりました。郵送しましたよ。

友達からは「まさか長瀬に誕生日を祝われると思わなかった」という

気の利いたコメントを頂きました。(^◇^)

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿