2017年2月16日木曜日

ささやかなプレゼント

季節の変わり目は気分が落ち着かないです。

そんな時はそう・・・ラッピングですね!!

そんなわけで小さなプレゼントを用意しました。

ラッピングしたいがために無理やり₍?₎プレゼントをする、

まさに本末転倒ですが、まあいいですよね。



プレゼントはバスソルトです。

女の人は大抵喜んでくれますし、気兼ねないプレゼントに丁度いいです。




パッケージがかわいいので、ラッピングはシンプルがいいですね。

ドイツのお土産にいただいた新聞紙を使いましたよ。





シンプルにビニールバッグに入れて、下に新聞を敷きました。

後は麻ひもでくくるだけ。

本当にシンプルなプチギフトになりました。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿