2017年3月12日日曜日

文房具のお買物

雑貨屋さんでセールをしていました。

普段はあまり安くならない₍?₎マスキングテープもセールだったので

ついつい購入してしまいましたよ。






上は「ペイント」

ピンクやビビットな色使いが春らしいかな?と購入しました。

自分ではなかなか選ばないタイプですが

セールだったので思い切って買ってみましたよ。





下は「星・ブルー」

青い星がキラキラしてシンプルだけどかわいい。

ちょっと封をするときにもいいかな?と購入。

両方とも「mt fab」の物でした。





あとは植物図鑑風のポストカードも購入。

アンティークな絵柄が素敵です。



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿