2017年3月19日日曜日

春のお便りを出しましたよ。

そろそろソメイヨシノが咲きそうですね。

学生さんは卒業式、社会人は移動の季節・・・

春ってやはりセンチメンタルになりますね。



そんなわけで(どんなわけだ?)お友達へ手紙を書きました。



今年購入した、桜のカードを使いました。

春夏秋冬いろんなポストカードを送りますが

中でも桜の絵柄のカードは送った相手に喜ばれる事が多い気がします。

さすが日本の国花ですね。




更に春らしい雰囲気を出したくて

三角の消しゴムハンコを押してみることにしました。




こんな感じになりました。





 いつもの封筒にもペタペタしてみました。




こんな感じです。

あて先と切手は後ろ側にしましたよ。

春にまつわるよもやま話を書いて送りました。

お返事くるかな??

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿