2017年4月17日月曜日

ソウルのお土産をラッピング

去年行ったソウル旅行(当時の記事)のお土産を

友人にやっと渡せそうです。ずいぶん寝かせましたね。

せっかくだからラッピングしましたよ。



洋服屋さんのかわいいフリーペーパーを使いました。


ちょっとアートっぽいですね。

今年はこういう洋服がトレンドなんでしょうか。




ほどよきページを探して封筒を作ります。


コラージュっぽいページを使ってみました。

余白がいい感じですね。



封筒の裏側。


ちなみに封筒の作り方は、適当に折って

端をテープのりで貼るだけです!簡単です。



こちらが中身です。


ソウル土産のカード、マステ、ハンドクリーム

それからmtガチャの当たりで貰った、お相撲さんマステも。






「♡」を書き足してみました。

シンプルで大人っぽいラッピングを狙ってみました。

喜んでくれるといいな。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿