2017年4月21日金曜日

小さなお手紙

ちょっとしたお礼をするのに

小さなお手紙を添えることにしました。



使ったのは以前Seriaで買ったメッセージカード

箔押しの鳥と鳥かご。シンプルでかわいい。




しかも封筒もついてます。ありがたい。

※※※※※※※※※※※※※※※

ところで100円SHOPにはレベルの高い文房具が沢山売ってますよね

でも、目上の方や文房具にこだわる方に100円SHOPの製品を使うのは

「ひょっとして不快になるかな?失礼かな?」と心配になることもあります

(考えすぎかもしれませんが)

だからあまり文房具にこだわりのなさそうな方への

カジュアルなお手紙として使うことが多いです。

※※※※※※※※※※※※※※※




封筒には「THANK YOU!!」な猫ちゃんのイラストを描きました。

ちょっとしたお礼も、メッセージも喜んで貰えましたよ。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿