2017年4月25日火曜日

虫コナーズのカバーを手作り

暖かくなってくると困るのが虫ですよね。

特に私の家は古い家なので小さなヤツから大きなヤツまで₍?₎

沢山現れます(´・ω・`)困ったものだ。



そんな時に重宝するのが、置き型タイプの「虫コナーズ リキッドタイプ





しかしビジュアル的に部屋の中で浮いてしまうのが悩みの種。

そこで超簡単にカバーを手作りしてみました。

実は毎年作ってたんですけど、今年はなんとなく紹介してみますね。




使うのは、いつもの様に洋服屋さんのフリーペーパー。

最近は「Niko and」のものが、質感も良くてお気に入りです。

サイズはA3より少し小さいくらいでした。


スニーカーのページが気に入ったので、このページを使います。





虫コナーズの形に合わせて

筒状に貼り合わせるだけです。




上下を軽くテープのりで止めます。ちょっとスクエアな感じです。

上をしっかり止めすぎると、有効成分₍?₎が出づらくなるので

気をつけましょう。



出来上がりはランタンみたいな感じです。

成分が出やすいように裏側には少し切れ目を入れました。

紙なので手軽に手に入りますし、目隠しには十分です。

以上、私なりの虫コナーズカバーでした。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿