2017年4月29日土曜日

シンプルの正体 ディック・ブルーナのデザイン展

東京は松屋銀座で行われている

シンプルの正体 ディック・ブルーナのデザイン展」に行ってきましたよ。


デザイン展なんて久しぶりでドキドキ!

おなじみのミッフィーを初め

ブルーナ氏のシンプルで美しいデザインを沢山拝見してきました。

個人的には私も読んだことのある(私が読んだのはもちろん日本語です)

「メグレ警視」シリーズのデザインがあって嬉しかったです。




撮影可能エリアでパシャパシャ。






ブルーナ作品からインスぺレーションを受けた作品などもありました。





なんかいいです。



物販コーナーにはかわいいブルーナグッズがいっぱい!

いろいろ悩んでやはり文房具を買いました。


ポストカード4種。どれもシンプルでかわいい。

私はシンプルで美しいデザインが好きです!

そんなわけでブルーナ氏の素晴らしさを改めて実感しました。

あまり時間が無かったのですが、楽しいお出かけでした。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿