2017年5月14日日曜日

母の日の手紙

今年の母の日には小さな花束をプレゼントすることにしました。

あとは美味しいお菓子とお茶です。


花は定番のピンクのカーネーション。



そしてもちろんお手紙も。



以前、北海道のトラピスチヌ修道院で買ったポストカードです。

(旅行に行ってもやっぱり文房具を買ってしまう!)

絵柄は繊細な花と蝶。独特の世界観が母っぽいかなと思い使ってみました。




裏側はとてもシンプルだったので・・・


猫のイラストを描きましたよ。我が家の猫達。

猫のイラストは毎日描いてます。

(最近はずっとしまってあったペンタブも使い始めました!

いつか紹介させてくださいね。)



かわいいフォントで「はっぴーまざーずでー」と入れてみました。




全体図はこんな感じになりましたよ。

母は花も猫もお菓子も好きなので、喜んで貰えそうです。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿