2017年5月18日木曜日

猫ちゃんへのプレゼントをラッピング

猫を飼っている方へ・・・

というか猫ちゃんへのプレゼントを買いました。


夏用のカラー₍首輪)です。かわいいやつです。

猫ちゃん用なのですが、どうせならと思ってラッピングしました。





お土産でもらった外国語の新聞と

(これ、本当に役立ちます。友達よありがとう!)





セリアで買ったビニールバッグ。

これも何かと便利ですよね。





シンプルにラッピングしましたよ。




裏側こんな感じです。

マステでさっと止めただけです。



すぐ開封する物とか、わざわざラッピングする必要のない物も

ついラッピングしたくなってしまうのは、やっぱり好きだからなんでしょうね。

そんなわけで猫ちゃんは気に入ってくれるかな??

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿