2017年5月22日月曜日

暑中見舞いとはがきの値上げについて

まだ5月だというのに暑いですね。

あまりに暑いので、早くも暑中見舞い用のカードを買ってしまいました。




買ったのはこちらの3種類。





越前和紙使用の和風なカードセット。

鳥獣戯画風な動物達が夏を楽しんでいます。

この柄面白いです。しかも3枚セットで嬉しいな。




次は元気いっぱいなオレンジが描かれているカード

「summer!」って直球のメッセージもいいですね。

これは誰かに出すよりも、自分の部屋に飾るかも知れません。




最後は子猫ちゃんが浜辺にたたずんでいるカード。

これは子猫を飼っている友達へ出したいと思います!!

出すのはまだまだ先ですが今からもう楽しみでなりません。



ところで6月1日から郵便はがきの料金が値上がりしますね(年賀状は除外)

メールが一般的な昨今では、年賀状以外のはがきはあまり出さないので

世間ではあまり話題になってない感じ₍?₎ですが

手紙好きの私としてはやっぱりちょっと寂しい気持ちです。

私はメールも手紙も好きです!特にはがき₍カード)は大好きなので

値上げになってもめげることなく、出したい時にはじゃんじゃん出そうと思います。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿