2017年5月8日月曜日

文房具のお買物

少し前から買いたかった文房具を

やっと買えたので紹介させて下さいね。



Marumanの「クロッキーブック」(マルマンクロッキーブック S162

サクラクレパスの「PIGMA」 (サクラクレパス 水性マーカー ピグマ

両方共、すでに愛用している文房具なのですが

私の地元の文房具店(と言っても小さなお店ですが・涙)でも

出かけた先の大きい文房具屋さんでもなかなか見つけられなくて・・・

結局最後は「LOFT」で見つかりました。さすがのLOFTです!



PIGMAは手紙を書くときや、イラストを添えるときにも使っています。

日記や、イラストの練習の時にも愛用中。

0.2がメインでたまに0.3も使います。本当に使いやすくて大好き。




クロッキーブックは日々のイラスト練習用に使います。

だいたい一年で一冊使う計算です。

相変わらず自己満足₍?₎な私のイラストですが、

それでもクロッキーブックを見返してみると

一年前に比べれば成長しているので、なんとなく嬉しくなります。



さて、GWも終わったばかりですが、そろそろ暑中見舞いカードが

欲しくてたまらなくなっています。気が早いですね~

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿