2017年6月10日土曜日

経堂でのお買物

前回の続きです。

経堂に行った時に買い物したものを紹介させて下さい。


まずは「ハルカゼ舎」でのお買物。


kanaexpress」さんのポストカード。

夏らしい貝殻がかわいくて購入。色使いも素敵だな。

下のカードは今回のイベントのDMです。

懐かしのラジカセ!こちらもかわいいので頂いてきました。

両方とも部屋に飾ってあります。



それから雑貨店「stock」で買った物。


普段は財布の紐が堅い₍?₎私にしては色々買いました。

めったに行けないのでつい買ってしまいましたね。





お買物袋には「5周年イベント」のステッカーが貼られていました。

何気ないステッカーなのにめちゃめちゃオシャレです。さすがです。






広島のパンと焼き菓子のお店「horta」のお菓子が

特別に置いてあったので、購入しました。

コーヒークッキーを買ったのですが、

クッキーは香ばしくて中のコーヒー粒₍豆?)がカリカリして美味しかったです。

ラッピングやカードも、シンプルだけど印象的なデザイン。





それからコラージュを印刷した便箋と

タイの「Thank you」シール。

なんだか気になって買ってしまいました。




stockには様々な紙袋が売っていて、紙袋好きには本当に天国!!

どれを買おうか迷いに迷って、グリーンのかわいい水玉紙袋を購入。

ピンクのタグのような物は、着物用₍?₎の呉服札だだそうです。

タグ代わりに使おうかと思います。

ブルー系が好きな私にしては珍しいグリーンとピンクのお買物。





そしてstockのもう一つの名物といえば手作り布雑貨!!!

今回はミニポーチ買いました。

これまた悩んで、これからの季節に使いやすそうな

白地に紺の水玉柄にしました。裏地は麻みたいな素材で

ファスナーはブルー。ポンポンはパープル。

このポンポンがまたかわいいです。

そして商品についているタグまでめっちゃかっこいい~。

そんなstockのセンスあふれるインスタグラム

ぜひご覧になってみて下さい。


そんなわけで、とっても楽しいお買物でした。

またいつか経堂へ行きたいなと思います。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿