2017年6月18日日曜日

SWIMMERでお買物。

少し前の話なのですが・・・

久しぶりに「SWIMMER」のお店に行きました。

学生の頃はよくお世話になったブランド。

今の私にはかわいすぎるなと思いつつも、

いつもお店に行くとキュートな雑貨を見るのが好きでした。



その日はSALE開催中だったので久しぶりに買い物もしました。


こちらの2点。





ピアノを弾く猫柄のポチ袋。

かわいいけど、黒地なので大人が使ってもいいかな?

これはポチ袋をよく使う方へプレゼントしました。




動物と花柄のレターセット。

こちらもかわいいですが、柄が小さめだから大人でもいいかなと購入。

なんだかんだ言いましたが、

大人がかわいい物を使ったっていいと思います!!



久しぶりの買い物の後で、SWIMMERが来年1月で

閉店すると聞いてびっくりしました。(終了のお知らせ

とても寂しいです・・・。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿