2017年7月11日火曜日

ソウル旅行の話とか

ソウル旅行へ行ってきましたよ。

1年ぶりの韓国は懐かしい気持ちすらしました。



なんだかんだいつも行く明洞聖堂。

厳かな雰囲気が好きです。特に早朝が好きです。




なんだかんだいつも行く明洞餃子。




こちらも毎回写真を撮る明洞劇場

レトロな雰囲気が好き。







朝の明洞。

明洞は人が多くてパワフルなスポットですが

朝に行くとまるで別の街みたいで好きです。






今回は珍しく、観光地で観光もしましたよ!





 昔の王宮「景福宮」



日本の昔の建物と似ているようで違うところが面白い。

すごく暑かったけど楽しかったです。

世界中から観光客が沢山来ていました。

写真を頼まれたので、私も撮ってもらいました。

親切の輪がつながりました。




オシャレな街、カロスキルにも行きました。




韓国の紫陽花も綺麗でした。




カフェでのんびりもしましたよ。



今回ものんびりマイペースな旅行でした。

でも行ったことのない場所やお店にも挑戦できて

なんだか少し成長したような気分にもなれました。

買い物はほとんどしなかったのですが

相変わらず文房具だけは少し買ったのでまた今度紹介しますね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿