2017年7月16日日曜日

3CONINSで猫ステーショナリー

3CONINS」に行ったら

かわいい猫ちゃんグッズがいっぱい置いてありました。

思わず文房具を購入してしまいました。




マスキングテープと付箋。

どちらも150円₍税抜き)でした。



イラストといより写真っぽいリアルな猫ちゃんがかわいいなと思ったら

インスタグラムで募集した猫ちゃんをモデルにした

きゅんネコ」シリーズという商品だったようです。




付箋はステッカーがわりに使いたいなと思います。




色んな猫ちゃんの姿がキュート!!

家の猫に似た猫がいればもっと嬉しかったのですが・・・。





マステは幅広の物を。だからちょっと巻は短めです。

これも猫好きの人に何か送る時のアクセントとして使えますね。

猫好き&文房具好きなので思わず買ってしまった商品たちでした~


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿