2017年7月20日木曜日

ソウルで買った文房具の話

この前行ってきたソウル旅行。楽しかったです。

しかしなぜかほとんど買い物をしなかった!

毎回楽しみにしている友達へのお土産選びも、

悩みに悩んでほとんど買いませんでした。



そんな中でも買ったのは、やはり文房具や雑貨達。


どど~ん。(そんなに沢山ないですが。私にしては買ったほうかな?)






すべてカロスキルにある「Dailylike」というお店で購入。

こちらは前回ソウルに行った時にもお邪魔したのですが(その時のブログ

前回の写真と見比べると・・・店名の壁がピンクに変わっている!!



(↑昔の写真)

前は青でしたね。改装₍?₎されても、変わらず素敵なお店でした。

今回特に欲しかったのはこちらのiPhoneケース!!



前回行った時に、買おうかどうしようか悩みに悩んで結局買わず。

とても後悔していたので、今回はすぐに買いました。

そして旅行中にすぐに使い始めました!!

値段は16,000Wでした。





普段はブルー系の持ち物が多いので、

ピンクは合わないかな?と心配もしましたが、

落ち着いた色味&シンプルなデザインなので、とてもいい感じ。

世の中にiPhoneケースは数あれど、

ほど良くかわいくてシンプルで、値段もお手ごろなのを探していたので

やっと気に入ったケースを入手できて嬉しいです!気に入ってます。



内側もかわいい。



あとはやはり定番のカード類


数字シリーズ。

1はアライグマが可愛くて購入。

このカードで自分にエアメールを出しました。

3はキツネシリーズということで購入。

なんだかんだこのキツネシリーズ好きです。

値段は1枚800Wだったような。




グリーティングカード系。

シンプルな誕生日カードと

多目的に使えそうなフラミンゴ。

今は両方とも飾ってあります。

値段は確か各1,500Wでした。




そしてマスキングテープはフラミンゴ柄を。

熱帯っぽいフラミンゴがかわいいです。

お値段は2,400W

※1W=0.1円くらいです。

(値段は物価に応じて時々変わりますので、参考程度にして下さいね。)

韓国の物価は大体日本よりちょい安いくらいですね。でもご飯とかは安いです。



そんなわけで楽しいお買物でした。

ちなみにネット販売もあります→「Dailylike

まだまだソウル旅行で書きたい記事もあるのですが、

もう暑中見舞いの季節でもありますね!!私は早速出しましたよ~


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿