2017年9月3日日曜日

ハロウィンカードの在庫チェック

さてさて9月になったらもう完全にハロウィンですね。

雑貨屋さんやスーパーは完全にかぼちゃな品揃え。

そろそろ文房具屋さんにもハロウィンカードが出てくるかな?と

わくわくしているのですが、その前に今一度

自分の手持ちのハロウィンカードをチェックしてみました。



どどーん!!


ハロウィンカード4種
ハロウィンミニカード2種
秋のカード3種

結構在庫ありましたね。

でも、この中には「もう売ってないし気に入っているから使えない」という

コレクション的な物も少しはありますので!(謎のもったいない病)

それにしてもいっぱい持っているな。

そんなわけで今年は以前買ったものを中心に

ハロウィンカードを使っていこうと思いました。

ただ、新しい物も買っちゃうと思います。(好きだから)



ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿