2017年9月20日水曜日

ハロウィンカードを作った話。

友達にちょっと手土産を渡す機会がありました。

そんなチャンスを逃すわけにはいきません!!

そんなわけでハロウィンカードも一緒に付けました。



今回はお友達の家猫のイラストが描きたかったので

手作りのハロウィンカードにしましたよ。

無地のポストカードを半分の大きさに切って

(あまり大きいカードだとイラストも大きくしなくてはいけなくて

下手なのが目立ってしまいます。だから小さめに)


猫ちゃん達のイラストを描きます。

ハロウィンらしくかぼちゃとかキャンディを描いたり

魔女っぽい恰好をさせてみました。






水性ペンで色を付けます。

紫とオレンジとグレーでだいぶハロウィンっぽさが出ます。





紫色で縁取りをつけて、

「はっぴぃはろうぃん」のメッセージを添えれば出来上がりです。

お友達はとても喜んでくれました。

あとイラストも褒めてくれたので、嬉しかったです。

手紙やイラストは自己満足とは言え、喜んで貰いたくて書いているので

やはりリアクションがあると嬉しいですよね。



特に最近はパワーが不足気味なので、

リアクションの薄い人には手紙を書いてません~

長い人生、そんな時もありますよね。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿