2017年10月15日日曜日

猫イラストのバースデーカード

先日、お友達がお誕生日でした。
手紙好きな友達なので、もちろん手紙を書きましたよ。




ボックス型のカードと、リボン付き封筒がセットになった物を使いました。
これだけでプレゼントみたいです。
こちらはAIUEOの商品です。




ぱかっと開くと、罫線付きのカードが入ってます。
もちろんここにいっぱいメッセージを書きました。




開いた時に楽しいかなと思い、ボックスの蓋部分に友達の愛猫のイラストを描いてみました。
長毛のにゃんこなので難しかったです。雰囲気が伝わればいいかな。



「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージも手書きで!
下書き無しの一発勝負だったけれど、可愛く出来た気がします。


最後は縁取りをつけて、こんな感じに仕上がりました。


切手も猫とコアラで動物で揃えてみました。


送ったところ、友達はとても喜んでくれました。
特に猫の似顔絵!あんまり似てなくても似顔絵って喜ばれるものですね。
人間の似顔絵も描けるようになりたいものです。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿