2017年10月8日日曜日

ソックスのプチギフト&ハロウィンカード

そろそろ寒くなってきましたね。
私は絶賛秋バテ中です!!
毎年の事ですが、秋は大好きなのにいつも不調です(涙)

先日、ちょっとしたプレゼントをあげました。
(ちょっとしたプレゼントをするのが大好きなのです)
ついでにハロウィンカードも書きましたよ。




プレゼントしたのは5本指ソックスです。
5本指でデザインも可愛くて、丈も長めの商品って実はなかなか無いのです!
雑貨屋さんで理想的な「千代治のくつ下」という物を見つけたのでプレゼントすることにしました。




雑貨屋さんではラッピングしてくれなかったので自分で簡単に包みました。
ソックスが目立つようにビニールバッグに入れて可愛い紐で結んだだけのシンプルラッピングです。




この時期はやはりハロウィンカードを添えたくなりますね。
確か去年買ったミニカードの出番です。
ミニカードはあまり長い文章を書かなくても恰好がつくので便利!



ひと言「ソックスあげるよ~」とだけ書きました。
猫のイラストも添えて。




ミニカードのデザインがすごくハロウィンぽかったので付属の封筒には入れずに、そのままマステで貼りつけました。
これで手渡ししましたよ。

これから寒い時期ですので、ソックスのプレゼントは
なかなかいいかもな。と思いました!

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿