2017年10月6日金曜日

ブログ8周年!!

2009年10月6日から始まったこのブログも

今日でなんと8周年になりました!!

あっという間だったなあ、光陰矢の如し。




以前は一部の友達しか見ていなかった(笑)このブログも

にほんブログ村」さんのお陰で

いろいろな方に見ていただけるようになりました。

いつも見て下さっている方もたまたま今日見た方も、ありがとうございます。



こちらのブログは「Blogger」というシステムを使っているのですが

iPhoneからだと更新できなくて、何かと不便なので

違うブログシステムに変えるか、流行りのインスタに転向しようかな?

と悩むこともしばしばあるのですが、

広告が出ない&シンプルなインターフェースが気に入っているので

もうしばらくはこちらからお送りしようと思います。



お手紙中心のブログと言っても、

積極的に訪問者の方とコミュニケーションを取るわけでもなく、

誰かと文通するわけでもなく、

いつもあまり変わらない手紙とラッピングとばかりですが

最近は文章などにも少しずつ自分らしさが出せてきた気がします。

これからも良かったら・・・いや、ぜひ見に来てくださいね!!

よろしくお願いします。

2017年10月6日 秘密結社:おてがみ普及委員会

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿