2017年10月1日日曜日

シンプルマステ封筒

現像した写真を友達に送りました。


猫ちゃんの写真です。

※個人情報₍?₎保護のため顔と日付を隠してあります。なんとなく。



せっかくなのですこしかわいい封筒で渡したい!


そんな時に便利なのがマスキングテープです。

今回は秋らしいパープルとかわいらしいクッキー柄を使いたいと思います。

(クッキー柄にぴったりな季節はやっぱり食欲の秋かなと思ったので)





確かSeriaで買った、クラフト封筒を使います。

クラフト紙好きです。




写真を入れて、シンプルに表側に2本貼るだけ!!

本当にシンプルです。




「for you」の文字を入れてみました。

もっと凝ろうかとも思ったのですが、

以前にも写真を入れる封筒を装飾したら

「かわいい封筒でもらうと捨てられなくて困るよ~」と言われたので(笑)

今回はさくっとかわいいくらいにしました。



友達に渡したら今回もちゃんと「封筒かわいい」と褒めてくれました。

小さなことですけど、

そういう細かい所まで気が付く人って一緒にいて心地がいいです。

私もそういう人間でありたいなと思います。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿