2017年11月1日水曜日

クリスマスカードの棚卸(?)

11月に入ったら街はクリスマス一色ですね。
ショーウィンドウはレッドとグリーンに装飾されて、人々もなんだか嬉しそう。一年の中でもこの季節が一番好きかも知れません。
しかしどんなイベントも私にとってはただの手紙を書く言い訳(?)に過ぎません!はははは。今年は年賀状をあまり書かないのでその分クリスマスカードを沢山出せればいいなと思います。


そんなわけで、新しいクリスマスカードを買う前に手持ちのカードを整理してみることにしました。

どどーん!なんとこんなにありました。
本当はまだまだあるのですが、愛着が湧いてしまって使えないカードもあるので即戦力になるカードはこれくらいです。
買わなくても十分間に合いそうですね。


あと郵便局の「冬のグリーティング」切手も気になっています。
タイミングが合えば欲しいな。

そんなわけで今から楽しみなクリスマスでした。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿