2017年12月23日土曜日

ソウルでのお買物

気づけばクリスマス目前ですね。


ちなみに写真は弘大の雑貨屋さん「BUTTER」のクリスマスツリー達。



ソウルで買った物を紹介しますね。


今回は封筒を2セット買ってきました。
淡い花柄。ブルー系とピンク系。




2種類入りなので、裏から見るとこんな感じです。
封筒はお土産用と自分用に買いました。
両方とも1000W(約100円)くらいでした。5枚位入っていてこのお値段はお安い!!




買ったのは明洞の「ARTBOX
色々な文房具屋雑貨が揃ったお店です。チェーン店なのでいろいろなところにあります。
夜に行ったので写真がちょっと暗いですね。



かわいい感じのお店です。
店内は学生さんや観光客の人が沢山いました。



ツリーとパンダ君。
店内にはクリスマス雑貨がいっぱいありました。




あとは弘大の「SHOOPEN」でベレー帽も買いました。
ポンポンは今のソウルのトレンドなのかな?




SKINFOOD」のハンドクリームとコスメ。
この「ハーブ&シアバター」のハンドクリームは初めて韓国に行った時に買って、すごく気に入っていた一品。
一度廃盤₍?₎になったみたいでお店で見かけなくなっていたのですが、また売っていたので迷わず買いました。
あとは友達へのお土産にもハンドクリーム等を買いました。


今回は東大門市場の「昌信洞文具玩具市場」も見てきたので
今度その写真もアップしますね。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿