2017年12月19日火曜日

冬のソウルへ行ってきたよ

冬のソウルへ行ってきました。
めちゃめちゃ寒かったけど、楽しかったです。



ソウルの街はすっかりクリスマス



初めての東大門市場



夜の明洞。日が暮れるのが早かった



毎度おなじみ明洞劇場。
せっかくソウルに何度も行っているので、ライブや舞台も観てみたいな・・・。



色んなところに平昌オリンピックのマスコットがいました




ソウルの街ではダウンジャケット率が高かったです。
みんな寒い中、路地裏で喫煙していました。寒そうです。





地下街にあったレコードショップ₍?₎味があります。




ソウルの書店はオシャレ。

そんなわけで相変わらずマイペースな旅でした。
ソウルでは雪もチラつきましたが、
ダウンジャケットとカイロでなんとか乗り切りました。

文房具も少し見てきたのでまた記事にしますね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿