2018年1月22日月曜日

ソウル土産をラッピング(ヨーロピアン風)

お友達に会う機会があったので
この前のソウル旅行のお土産をラッピングして渡しました。


お土産はハンドクリーム。
良い香り、綺麗なパッケージ、そしてほどよきお値段。




ラッピングは以前ドイツのお土産でもらった、新聞を使いました。
ソウルのお土産なのに、ドイツ語の新聞・・・それもまた良し。




ハンドクリームのサイズに合わせて、新聞をカッティング。




縦長のバッグを作って、そこにクリームを入れてみました。




こんな感じです。
記事はドイツ語なので全然読めませんが、変なニュースじゃないことを祈るばかりです。




ポイントにビビットなマスキングテープを使いました。




ソウル土産だということをアピールするために
「Seoul」の文字を入れておきました。



裏側はこんな感じ。
新聞はシックな色合いなので、ピンクとグリーンのマステがアクセントになったかな。

そんなわけでソウル土産なのに、ヨーロピアン₍?₎なラッピングになりました。
また旅行に行きたくなりました・・・。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿