2018年1月9日火曜日

続・ポストイット(夢破れて)

タイトルが意味不明ですいません。
前回、いつも買っている強粘着のポストイットが手に入らなくて、Seriaの強粘着ふせんを使ってみたのですが・・・(詳しい記事はこちら

やはり慣れなかった!
そしてちょっと大きなSC(ショッピングセンター)に行ったら、普通に強粘着ポストイットが売っていたので買ってしまいました。


90枚が2本入りで300円でした。
やはり3本108円に比べたら少し高いですが、使ってみると「さすがポストイット!」とうなってしまいます。
ペンを包み込むような紙のしなやかさ・・・そして安定の粘着性。やっぱりこれだな!

というわけでせっかく買ったseriaのふせんはとりあえず封印(仕事場で使ってくれそうな人がいたらあげようと思います)
やはり文房具好きなので、多少高くても使いやすい物がいいなと実感したのでした。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿