2018年1月10日水曜日

無印良品のラッピング(或いは遅れてきたクリスマス)

誕生日を過ぎてから誕生日プレゼントを頂くことってありますよね。
クリスマスプレゼントもまたしかり。

そんなわけで無印良品のバスグッズやらが我が家にやって来ました。
ありがとうございます。
無印良品のラッピングがとても素敵だったのでサクッと紹介しますね。



さりげないデザインが憎いクラフトの封筒に、ユニークだけど大人っぽいマスキングテープが貼ってありました。「FOR YOU」のリボンもシンプルで良いですね。
(写真がわかりづらくてすいません。封筒の上に置いてある動物はカードです)




裏側を封してあるマステもシンプル。だけどさりげなくクリスマスカラー。





この不思議な動物(うさぎ?猫?)は、なんとメッセージカードでした。
「MUJI Xmas」と入っているけど、こんな素敵なカードだから通年で置いて欲しいですね。

大人っぽくて素敵なラッピングが印象的でした。今度無印良品でプレゼントを買う機会があったら是非ラッピングを頼んでみたいなと思いました。
そんなわけで遅れてきたクリスマスでした。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿