2018年2月13日火曜日

カレンダーをコラージュ(2月だけど)

このところ毎年使っているデスクカレンダー。
詳しくは以前の記事を参照
シンプルなところが大好きなんですけど、
去年表紙をコラージュしたらとても楽しかったのです。


因みにこれが去年のカレンダー。



透明なカバーを外すとこんな感じです。


そんなわけで今年もやってみたいと思います。
もう2月ですけど、まあいいですよね。


今年のカレンダーの表紙はブラック(グレー?)です。


カバー無しだとこんな感じです。
最近びっくりするくらい写真の明るさが不安定です(これでも修正しているのですが・・・)




まずコラージュの素材を探してきました。
猫とかカレンダーとか英字新聞風のやつとか切手とか・・・



なんやかんやとこんな感じになりました。
うーん・・・コラージュは難しいな!でも楽しいな!
もっと上手になるため、機会があればまた挑戦したいと思いました。

こうしてカスタム₍?₎するとデスクカレンダーも愛着が湧きます。
今年一年宜しくね。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿