2018年2月10日土曜日

桜カード(猫イラストを添えて)

暦の上ではもう春!私はもう花粉症です・・・春って暖かくなるのは嬉しいですけど、花粉が本当に困りますね。


それはさておき、春のお便りを出しましたよ。


この前買った桜のポストカードを使いました。
(カードの詳細などはこちらを参照→その時の記事



私の写真の腕では伝わりませんが、とても綺麗な色合い。
春ってこういう優しい色合いの文房具が多くなって、見ているだけで心がふわふわと柔らかくなりますね。




動物好きなお友達なので、犬切手を使ってみました。
ブルドッグかわいい。
そういえば私の友達は、動物が好きな人が多いなってなんとなく思いました。



デザインを邪魔しないようにしつつ、イラストも描きました。
あとは宛先欄をはっきりさせるために、ブルーのペンでラインを引きました。



イラストはカードに書かれている風景と勝手にコラボ!
上の猫は桜の花を頭に飾ったり、手に花びらを乗せています。
下の猫は黄色い蝶と遊んでいます。
これ、なかなか上手くできたと思います(自画自賛・笑)

そんなわけで春のお手紙でした~。
花粉症にも負けず、マイペースに春を楽しみたいですね。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿