2018年2月18日日曜日

kanaexpressさんの展示会へ

西荻窪の雑貨屋さん「FALL」へ行ってきました。
お目当ては消しゴムハンコ作家のkanaexpressさんの展示会です。


相変わらずオシャレなお店。
そしてセレクトもユニークで渋い。少しお買い物をしたのでまた今度紹介しますね。



許可を頂いたので写真を載せます。


シンプルなディスプレイ。素敵。
青いテーブルクロスが静かに多くを語ってくれます。



今回のテーマは「STAMP BY ME」
海の生き物が中心の展示でした。



消しゴムハンコという、制限のある世界で
個性的なアートを作り出す姿はすごい!!



作品の展示とポストカードやノート、雑貨や書籍などの販売もありました。

たまたまお客さんが少ない時間だったので、直接kanaexpressさんとお話しもさせて頂いて嬉しかったです。
西荻窪は正直家からかな~~り遠いけど、やはり色々刺激を貰ってリフレッシュできました。楽しい展示会でした。

展示会は今日(2018年2月18日)が最終日なんですけど、kanaexpressさんはいろいろな活動されていますので、気になったらインスタなどをチェックしてみて下さい!
(kanaexpressさんの公式情報は→  Twitter インスタ ブログ


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿