2018年2月21日水曜日

展示会のお買い物(ちょっとだけ)

先日行ってきたkanaexpressさんの展示会(詳しくはこちら)で
オリジナル文房具などをお買い物してきたので紹介しますね。

まずは「FALL」のお店の商品で買った物。


コースターとダイス。
実はコースター好きで結構集めています。
こちらはなかなか見ない柄の布だったので購入。
miithaaii」というブランド₍?₎の物だったようです。
インドの生地みたいです。なるほど個性的。




そしてダイス。つまりサイコロなんですけど・・・
この質感と趣が気になって迷ったけど購入。
もともとサイコロは一つ持っているのですが、
こちらは感触がほどよいので時々触って楽しんでいます。



kanaexpressさんの作品ももちろん買いました。


ポストカード。
えびはすでに持っているのですが、保存用のためにもう一枚購入。
もうひとつはロブスター??図らずも甲殻類ばかり。





こちらはヤドカリ柄のマッチ箱の中に貝殻が入っているという素敵な品。
夏になったら飾りたいと思います。




今回のDM。毎回かわいいです。
魚の目がちょっと死んでる感じがいいです。



こちらはいただいたkanaexpressさんの名刺です。
(メールアドレスは一応伏せておきました)
猫を飼われているということで、猫ちゃんとお花!かわいい。
いつか家の猫も版画にしてほしいなあ。

そんなわけで楽しいお買い物でした。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿