2018年4月26日木曜日

無印のノートとイラスト用のペン

最近買った文房具シリーズです。
なんだか地味な物ばかりですが、良かったら読んでいって下さい。


無印良品の「再生紙ノート・5mm方眼 A6・ダークグレー・30枚・糸綴じ
(※こちらのHPでは商品の値段が写真の物と違っている様です。私が買ってから仕様が変わったのかもしれません)


このノートのクラフト地の物をいつも持ち歩いてます。
ちょっとしたメモやその時の気持ちの整理用に使っていますが、なんと言っても書きやすくて邪魔にならないサイズが良い。

こちらの黒いのは病院に行った時などにつける記録用に買いました。
病院に行ってもうまくお医者さんに病状が説明できない事があるので、ある程度ノートにまとめていって伝えることにしています。診察がスムーズに進みますよ。



ペン2本。
左「マイルドライナー (マイルドグリーン)WKT7-MG
右「ゼブラ蛍光オプテックス2 EZ WKT11-E 茶


こちらは趣味のイラスト用。色塗り用のペンです。
淡いグリーンが可愛かったのと、茶色いペンはすでに2本くらい持っているのですが発色があまり気に入ってなくて、また新しい物を買ってしまいました。

そして気が付けば両方ゼブラでした。ゼブラ好き。
(オフィシャルHP→マイルドライナー蛍光オプテックス


最近用事が無い時は家に引きこもりがちです。地味に本を沢山読んでいるので久しぶりに読書感想の記事もあげたいなと思います。
読んでくださってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿