2018年6月13日水曜日

誕生日にはムーミンを

6月が誕生日の友人が何人かいます。
その内の一人に手紙を書きましたので紹介しますね。



この前買った涼しげなムーミンカードを使いました。
このお友達には何故かムーミン柄を送ってしまうことが多いです。
アニメの絵も可愛いですが、私は断然原作イラストが好きです。



 
手持ちのマスキングテープから、初夏らしい物を幾つかチョイス。
今回はこれらを使ってデコレーション₍?₎してみましょう。

マステはどれも気に入っているのですが、一番左の「ハッカ」は随分前から持っているのでもう残り少ないです。初の使い切りマステになるのでしょうか・・・。




カードの裏側にもムーミン。
かわいいので「HAPPY BIRTHDAY」のふきだしをつける。




シンプルに上下にマステを貼ってみました。




犬のイラストとくるくるパーマ猫のイラストなんかも描いてみました。
(文章を書いた後なので、見にくくてすいません)




封筒はいつものシンプルなクラフトのものをマステでデコレーションしました。




簡単なんだけど、マステをペタペタ貼るのは楽しい。
やっぱり私は、手紙を準備したり書いたりするのが好きだなあと実感しました。

今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿