2018年9月2日日曜日

マスキングテープの収納2018

大好きなマスキングテープ。
コレクターではないものの、やはりちょっとずつ増えてしまいます。
せっかくかわいいテープたち、収納も素敵にしたいものです。

以前はリメイクした紙箱に収納していたのですが。


以前の記事はこちらから
紙だけあって、ちょっとくたびれてきてしまったので
新しいケースに移し替えることにしました。


色々検討してみて、シンプルなデザインと
お手頃な値段でこれに決めました!!


無印良品「ポリプロピレン整理ボックス3 約幅17×奥行25.5×高さ5cm



お値段は190円。安いです。
軽くてシンプルで結構丈夫そうです。



実際入れてみたらこんな感じです。
マステの種類にもよりますが3列入ります。

手前から色の系統別に入れて、余裕があったので古切手を入れて、その奥に未使用のマステを入れました。



側面が寂しかったので、切手マステを貼りました。
これは季節とかインテリアによって張り替えたら楽しいかなと思います。

そんなわけでマステの収納2018でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿