2018年9月3日月曜日

旅行にいきたい~~~秋だから。

少し暑さが和らぎましたね。そうなると色々行動したくなります。
お手紙を書いたり(←いつもやっているけど)、チョコレートを食べたり
新しい長袖の服を着たり・・・そしてこの季節に特にやりたくなるのが旅!

贅沢な旅じゃなくていい、シンプルにのんびりできる一人旅に行きたくなります。
特に行きたいのはソウルです。



国内だと行かないようなオーソドックスな観光をしたり、
気ままにカフェに行ったり。



安くて(←個人的に重要)美味しいごはんを食べたり。
文房具や雑貨を見たり。

何度か行った事はあるのですが、また行きたいな。。。
ただ9月10月は気候がいいので、値段が高い凹



とりあえずガイドブックを見て楽しんでます。
11月以降にするか、たまには奮発するか・・・悩むのもまた楽しいです。


メールも手紙も関係ないですが、旅行にいきたいなの話でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿