2018年9月4日火曜日

早くもスケジュール帳を買ってしまいました。

さてさてそろそろお店に手帳やカレンダーが並び始める季節ですね。
一年ってあっという間だなあ。

私がここ数年、毎年買っているのはこちら

(写真がめっちゃわかりづらくてすいません)

本来は「スケジュール帳」ということなんですけど、
私は自宅で卓上カレンダーとして使っています。
シンプルで予定などが書き込みやすいし、わかりやすい所が好きです。


最近あまり遠出出来てないので、ネットで買えないかな?と探していたら
マークスオンラインショップで期間限定で「メール便なら手帳またはカレンダー一冊が送料無料」というキャンペーンをやっていたので、早速頼んでみました!!

手帳 2019 スケジュール帳 ダイアリー マンスリー 2019年1月始まり B6変型 ノートブックカレンダー S
(キャンペーンの詳細は公式サイト↑でご確認下さい)


届いたもの。


今回は初めてブルーにしてみました。ブルーって新色な気がします。
かわりに今年はパープルが無いみたいです。




実物はネットで見るより優しい青みでした。
来年はこいつと楽しい日々を紡いでいきたいです。


☆おまけ☆


歴代のカレンダー達!
このカレンダーを使うのはもう9年目みたいです。
随分長い付き合いですね~

今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿