2018年9月6日木曜日

新しい5年日記はどうしましょうか?

幼い時からメモ魔でした。なんでも記録しておくのが好きでした。
そのせいか今は5年日記を愛用しております。
そして今年で3冊目が終わろうとしております。
さて新しい5年日記はどれにしようかな~?


今の日記は「高橋 5年横線当用新日記 No.16 」です。
自分で紙のカバーをつけて使っていたのですが、もうボロボロ・・・


ボロボロでもマステで補強したり、ステッカーを貼ったり
自分なりにカスタマイズしているので愛着があります。


裏側はこんな感じです。
こっちもボロボロですね。

こちらの日記も良かったのですが、月別の予定表が無いのがちょっと不便でした。
次は違う物を買おうかなと検討中です。
ネットで探してみたら気になるものがいくつかありました・・・




B6判と小さめながら、日記ページ以外も充実している石原の5年ダイアリー









あとはシンプルな高橋の10年卓上日誌
意外と5年って早いので、思い切って10年日記にするのも良いかななんて・・・。

もう少し悩んでみようと思います。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿