2018年9月13日木曜日

歴代の5年日記

5年日記ももう3冊目が終わろうとしてます。
そんなわけで歴代の5年日記をさらっと紹介しますね。



こちらが歴代の5年日記です。
中身は1、2冊目が「高橋  A5 5年卓上日誌 」を
今使っている3冊目が「高橋 A5 5年横線当用新日記」です。





一冊目のカバーはこんな感じです。
もうボロボロですね。




これは当時アフタヌーンティーでもらったフリーペーパーに
ついていたカレンダーを使ってカバーにしました。

1冊目を見直すと、びっくりするくらい字が汚い!
(今もそんなにキレイな字ではありませんが。それよりもさらに下手)
まだ日記の小さい字を書きなれていないせいもあるし、
普通の油性ボールペンを使っていたので、紙とのタッチがいまいち合わなくて
そのせいでへたくそになってます。





2冊目はこちら。
このカバーもアフタヌーンティーのフリーペーパーです。
(偉大なるアフタヌーンティー!)




裏側。
2冊目の5年間はとにかく波乱万丈な5年でした。
今読み返しても「色々あったな・・・」と思います。
そんな風に振り返れるのが5年日記の魅力なのかもしれません。

あと2冊目の途中からジェルインクのボールペンにしたので、書きやすくなりました。





油性ボールペンを使っていた時は、紙に跡がついちゃうので
下敷きを使っていました。





今の5年日記。
ジェルインクのボールペンにプラスしてピグマペンでイラストを描いたりもしてます。
だからけっこう賑やかな日記です。
もうちょっとで終わってしまうのが寂しいなあ。

そんなわけで歴代の5年日記の紹介でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿