2018年9月12日水曜日

オーシャンズ8(映画感想)

ちょっと前に見た「オーシャンズ8」の感想です。



まず私はソダーバーグ監督が好きなので、
見初めてすぐは(特にダニーに関しての・・・)
「ふーん」みたいな冷めた目で見ていました。
(なぜそうなると分かっていて見に行ったのか?それはやはり期待していたからです)

しかしサンドラブロックとケイトブランシェットは文句なしにかっこよかった。
とくにケイトは絹糸の様な金髪をなびかせてめっちゃクール!
かっこいい女性がハリウッドで主演を張る時代が来たんだなあと感動しました。

オーシャンズの仲間達もいろんな人がいて面白かった。
若い人ばかりじゃなくて年齢層が幅広いのが良かったです。
(もっと年上がいても良かったかも)

ストーリーも最終的にはスカッとしたし、終わり方も
かっこよかったので、お金を払ったかいはあったと思いました。
なんだかんだいいつつ概ね楽しかったです。続編があったら見に行くと思います。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿