2018年9月10日月曜日

ポストカードを頂きました。

かわいい洋服屋さん「Samansa Mos2」(サマンサモスモス)で
秋冬のカタログを頂きました。




めちゃめちゃかわいいです。
今季のテーマは「ソニアのリトルフラワーショップ」だそうです。



中身もかわいいです。
カタログとしてはもちろん、手紙の素材としても使えそうで嬉しいです。



しかも最後のページにはポストカード₍?₎がついていました。
無料のカタログなのに豪華です。ありがとうございます。

思わぬところでポストカードを頂いた話でした。
今日も読んで下さってありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿