2018年9月18日火曜日

ハロウィンカードの棚卸し

100円SHOPの前を通りかかったら、すっかりハロウィン一色になっていました。
季節物の中でもやはりハロウィンとクリスマスは盛り上がりますよね。

そんなわけで(どんなわけだ)私も手持ちのハロウィンカードを
見直すことにしました。つまり棚卸しですね。


じゃじゃーん。持っているカードはこれだけでした。
意外と少なかった。
最近は季節ごとにカードを買う前に
手持ちのカードをチェックしているので買い過ぎないみたいです。



普通サイズのカードは3枚。
どれも好きで特に左のおばけちゃんと右の紫にジャックオーランタンの物は
気に入っているので使えないやつです。もう保存用ですかね。



何かと便利なミニカード。
ちょっとしたプレゼントに添えたり、
長い手紙を書くほどでもない時にひと言だけ書いて渡せるのでいいですよね。

こちらも上のカードは気に入っていてあと1枚だけなので使えません。
下の蝙蝠のカードはとってもかわいくて大活躍。また売っていたら欲しいな。

そんなわけでハロウィンカードの棚卸しでした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿