2018年9月16日日曜日

リラックマ手帳とハロウィンカード

毎年手帳をプレゼントする方に今年もお贈りしました。



今年もやっぱりリラックマの手帳。
リラックマ 手帳 2019年 ワイド マンスリー ME66214 (2018年 10月始まり)
(写真が反射して見づらいです。すいません)
いつの間にかクマ以外の仲間も増えましたね。


簡単にラッピングをしました。


無印良品で貰ったラッピングバッグを使いました。
この紙バッグ、シンプルだけどちょっとアクセントもあってとても好き!
普通に売り出してほしいです。

あと少し早いですが、ハロウィンのミニカードもつけましょう。
ハロウィンのカード類は色合いとかモチーフがかわいいのでつい贈りたくなりますね。




裏側はシンプルにマスキングテープで封だけしました。





表にはミニカードを貼りつけてプレゼントしました。



 ひと言だけメッセージも書きましたよ。
手帳もハロウィンカードも喜んでもらえました。

リラックマ手帳とハロウィンカードのプレゼントでした。
今日も読んで下さってありがとうございました。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿